2018年2月9日金曜日

川越水上公園(2回分)


IMG_1668

11月3日
この日は師匠と川越水上公園に行ってきました。
前々から行きたいと思っていた所ですが自分が仕事のため午後2~3時くらいしかできませんでした。悲しい

そして釣り上げたお魚さんは


IMG_1671

この子と

IMG_1672

この子と

IMG_1673

この子の三匹です。
・・・さいたま水上公園とおなじやないかい!!
しかも釣れたのが朝のいい時間帯だけです。
その後もアタリごくわずか&乗るけどすぐフックが外れるし最後の方なんかライン流してるところにフライマンがずかずかと入ってくしダメダメでした(´;ω;`)(あと人多い)


ということで
11月7日

この日は一人、電車使って行って来ました。
電車降りて電車見送ると
IMG_1685 - コピー
月が線路上にあってすごく綺麗でした。

そして川越水上公園まで歩いていったので開園と同時には入れなかったけれどIMG_1686 - コピー
誰もいない
やったね♪一番乗りだよ。 

水面見てみるとボイルしていたので浮くフライを使いIMG_1687 - コピー
やりました。
その後もフッキングするもばれてしまいそろそろいろんなフライ使おうかなってためして(ココから画像祭り)

IMG_1688 - コピー

IMG_1690 - コピー
3匹目のこの子が一番大きかったです

IMG_1691 - コピー

IMG_1692 - コピー

IMG_1694 - コピー

IMG_1695 - コピー

IMG_1696 - コピー

IMG_1697 - コピー

IMG_1698 - コピー

IMG_1699 - コピー

IMG_1701 - コピー

IMG_1702 - コピー

IMG_1703 - コピー

IMG_1704 - コピー
 多分二枚撮ったやつと勘違いして消しちゃった画像合わせると16匹釣れました。

ただバーブレスなのとフライフックがやわらかく変形しやすいのと釣れた時の魚とのやり取りが下手なせいなのか釣れた数よりバラした数のほうが圧倒的に多いです。(そのうち2匹バットまで曲げてきた大物)

そして自分のバックの所に戻ってみると・・・
「あれ、入場券がない・・・」
風が強く飛ばされていったようです・・・
徹夜していて時間は午後の3時半くらいだったのでしょうがないから帰宅しました。 

そして思った、風が強く、徹夜して、一人だと飽きるし疲れると・・・

今日の一枚
IMG_1681
ネット長いとつらいだろうと思っていたら思いついたから描いた

自分が買ったばかりのネット大きくてちょっと使いずらい
もうちょい小さいのが欲しい・・・

 


2 件のコメント:

  1. おー、トップで釣れたのかー!
    今季はまだトップで出してないからうらやましい
    今週末は何しようかねー

    返信削除
  2. 一匹だけね
    師匠なら簡単に出るでしょうw
    自分的には毎週川越水上公園に行きたいけど海でも問題ないですよ~

    返信削除