2018年2月9日金曜日

カサゴタベタカッタ(´・ω・`)

どーもです(゚∀゚)
記事が書けるときに書く、やる気があるうちに書くshadoonです。


9月13日

この日は師匠とその知り合いの方と一緒に沖堤にいってきました。

現地について早々、早速

・・・放尿しましたw  ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 

というのは置いといてガイドにラインを通し、準備完了し・・・

いざキャストー!! 

底を探って60カウントで着きリトリーブすると・・・

ヒットーーー!! 

1キャスト目であっさりとヒットし・・・

IMG_2190

釣り上げました。
IMG_2194

いや~かわいいですね(●´ω`●)
サイズは・・・
IMG_2195

・・・かわいいです。

にしても幸先がいいです、って思ったらその後はまったくあたり無しでした。

せっかく師匠の知り合いの方が来て頂いたのに自分だけ釣ってしまって申し訳なかったです。

そして早めに切り上げて
IMG_22011
朝霞ガーデンへ到着です。

ここでカサゴの鬱憤ばらしに釣ったやつすべて持って帰ってやろうと思います。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

と言いつつ1匹だけリリースしました。

前回の朝霞ガーデンはエルクヘアカディスで3匹・・・
今回は・・・
IMG_2202
1匹


IMG_2203
2匹

IMG_2206
3匹

IMG_2208
9匹~w(そのうち1匹逃がし1匹もらい)
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
うん、上々ね。
しかもこの中に1匹40cm位の入ってます。
しかし川越水上公園より引かない
自作#3ロッドでも軽々と引き寄せられました。

そして持って帰った魚は
IMG_2211
こうなりました。

おいしかったです。


今日の一枚
新規キャンバス
 タイトル用です。
今年はもう君に会えないかな
カサゴよ・・・また来年・・・

よし、川越水上公園まで我慢だ((((・∀・)))) 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿