2018年2月9日金曜日

間が開いて遅い更新です。

IMG_1746

11月28日
上の写真のフライはモフモフフライですw(師匠からは「パンくずwww」って言われてますw)

この日は東扇島というところに行ってきました。

IMG_1747

火が吹いてました。

以上!!
おいおいwww 

いや~自分のTYPE6を巻いてるフライリール使い物にならないからキャストすら全然せず師匠についていってただけですww

けど師匠にも反応ないようなのでいつもの場所へ・・・
行く前に東扇島の駐車場にえさの自動販売機がありました・・・

そして有明へ

潮は完全に干上がってました。
覗くとそこが見えていましたw

そんな中、やっと
IMG_1756

釣りましたw

IMGP4654

フローティングラインで根魚
師匠いわくクロソイとのこと(この場所で釣れたのはじめてらしいです)
かわいいですね。

IMGP4660
ん?青イソメついてるwww

はい、青イソメ買っていきましたwww
おかげで釣ることできたのでよしとしましょう。


今日の一枚
IMGP4639
 私デースww
絵を描こう描こうって思っていたのですが書く記事が増えていくばかりなので今回は写真です

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

きれいな写真はすべて師匠からのいただきものですww
ありがとうございます。

自分のはiphoneで撮っていますので
暗いところだと粗くなったり向きが変わったりしていますw
 


2 件のコメント:

  1. やっぱりソイはこの日だけだったみたいだねー
    来週は何しよう!

    返信削除
  2. 返信しようと思ってたらおくれた( TДT)ゴメンヨー
    なにしようね(´・ω・`)

    返信削除