2018年2月9日金曜日

始めの記事

7月18日
この日、海で初めて海のフライで釣れました♪
友人(これから師匠)と一緒に行き、潮風公園に着いたらなにかボイルしてました。

最初自分シーバスかなって思っていたら・・・

IMGP2398
ボラでした。
そう初めて釣れたのがボラです。(以外です)
そして二匹目は・・・
IMGP2402
「ボラだぁぁぁぁぁーーーー!!」

普段あんなに反応してくれないのにその日のほんの短時間の間で釣れました。
 師匠でもボラ1匹しか釣ったことないそうです(勝った)
でも本来の目的はシーバスです。
なのに釣るのが難しい?ボラでした(しかも2匹)

 釣れた感想?

 においがすごかったです((((;゚Д゚))))

ちなみにゾンカーというフライ使っていましたが 先週、師匠から借りたトップに変えたらシーバス?ばらしました・・・
なのでトップのほうがいい気がしたのでそれだけで行ったらこの結果でした。 

今度こそシーバスを・・・

今日の一枚(仮)
IMG_1418
 隅田川の橋
次はイラストできたらと思います 

今後こんな感じでやりつつレベルアップしたいです。 

それでは♪ 


0 件のコメント:

コメントを投稿