2018年2月9日金曜日

今年最後の更新(川越水上公園)


12月2日
釣行から約4週間経っているので記憶があいまいですw

BlogPaint

いい景色です。

どうも、shadoonです。
前回、行ったとき不調だったので確認したく川越水上公園に行ってきました。  

確認したい事とは水車の位置が変わった影響です。
水車が波のプールの奥にあり、奥から手前に流れています。

(前回も確認のために行ったのですが徹夜するとだめですねw )

そういうわけで結果は 

IMG_2603

 IMG_2607

IMG_2610

 IMG_2612

ここの間に一匹追加してますがわけありで載せません。

 IMG_2614

IMG_2620

 IMG_2622

IMG_2623

9匹です。
釣行時間は6時半から13時半くらいです。

始発で来て大体6時半に着き、波のプールの真ん中で釣りが出来たのですが
8時半までアタリがあるのに合わせられない、掛かるもバラシの繰り返しでしたw

今までは流れがある分少し余裕があったのですが水車の位置が変わって流れが奥から手前なので
合わせて掛かったら下がりつつラインをリトリーブさせラインに無駄を無くす必要性があるのかなと思います。

ただ自分の使っている番手はロッドは#8にライン#10なので番手を下げる事で解消出来るかなと実感しました。

多分今年度の川越水上公園はおしまいかな(´・ω・`)




ふぅ、今年最後の更新です。
来年もよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿