2018年2月9日金曜日

オイカワ祭りかな?

��1月27日

この日も黒目川に行ってきました。

IMG_2586

天気予報で夕方から雨になっていたのでそんなに出来ないだろうと思いつつ前回良かったフライの新しく巻いたやつを使い、橋の下からやっていき

IMG_2588

1匹追加しました。
そのあとアタリはあるのになかなかかからないので前回のフライにチェンジして

IMG_2591

追加しました。
その後、アタリがなかったので上流へ行き下りつつ

IMG_2593

IMG_2594

IMG_2595

IMG_2598

IMG_2599

IMG_2601

ここら辺で尿意に負けて一時帰宅しました。
合計8匹のオイカワを釣り上げました。

本当は一時帰宅のつもりだったのですが、家に着いて一息ついていると携帯が雨雲が近づいていると・・・
よって一時帰宅が普通の帰宅となってしまいました。

しかしカワムツ釣れなかったな川・ム・川ノ



 

0 件のコメント:

コメントを投稿