2018年2月9日金曜日

シーバスは何処へ?

10月17日

IMG_2255

ふぅ('A`)

どうも、syadoonです。(´・ω・`)

今回は一人で海に行ってきました。

一人なので最初から有明スタートです。

ついて、ロッド組んで 、フライを結びキャストし、
IMG_2256

ホームベース潮風公園へ歩いていきました。(´・ω・`)

こっそりと有明の水面をライトで照らしたら

「めっちゃ水綺麗だなw」
 
いたのはダツっぽいやつだけでした。

そして潮風公園に着くと、

「あ、管釣り状態w」

本当はいつもやってる所でやりたかったのだがスペースが無い;w;

しょうがないのでスロープの所が空いていたのでそこでやりました。

IMG_2257

 少しやってお腹空いてきたので腹ごしらえしていると左から何か気配を感じ振り向くと・・・

2匹のぬこ様がw

自分と同じくお腹空かせていたのでしょうが そのとき食べていたのはドーナツウインナーw

あげる訳にもいかず(別の物でもあげないと思いますけど)いつものスペースが空いたのでとっとと食べて移動

そして数投し、リトリーブすると、

ゴツン!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

やっとヒットし少しファイトして寄せます。

やっと、やっとまともにシーバスが・・・

これで今までの1年以上のシーバスの思いが果たせ(ノД`)シクシク
IMG_2258

 無かったwww( ゚Д゚)

( ^ω^ )どうしてこうなった!?w

というかアジ釣れるのねww

ビックリですw

それともぬこ様ののろいが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして写真を撮ろうとすると
IMG_2259

IMG_2260

( ^ω^)・・・撮らせてw
めっちゃバイブレーションw

IMG_2261

止まった隙を狙いパシャ!!
( ´Д`)=3 ふぅ、疲れた

一回本気でお持ち帰りしようと思ったが・・・

「一人だからクーラーボックス無いや;w;」

一人の時に限ってこういうこと起こしちゃうなんてw

ということでリリースしました。(食べたかったw)

その後も数投しましたがアタリも無く早めに切り上げました。
IMG_2264

IMG_2267


釣れた記念に撮って、

IMG_2272


帰りのゆりかもめの普段出来ない地面から取って帰りました。

釣行時間は短かったですがいつも釣れない時より満足でした。
 



今日の一枚
新規キャンバス

最近釣行行っても印象深いことが無いような気がする
私だけ?
 


2 件のコメント:

  1. お前はアジ釣りすぎw
    でもおめでとう!!

    返信削除
  2. 今年はアジ年なのかなw
    早くシーバスを口に掛けたいw
    ありがと~

    返信削除