2018年2月9日金曜日

自分のやる気があるうちに(シーバス)


どうも、shadoonです。
おととい更新したばかりですがこの間に釣行してきたので更新です。(`・ω・´)

IMG_2394
 
この日も一人での釣行です。
写真の通り風が余りありません。

IMG_2395

 IMG_2397

ハトが水の中に・・・                            カワイイ(●´ω`●)
 
今日はとても釣れる気が・・・・





IMG_2399

しました。(><)

はい、釣れませんでした。
初めに潮風公園でやっていたのですがボラがいっぱい・・・
明るい時間の時にはアタリを感じていたのですが多分すべてボラだったと思います。

今日の潮風は駄目だな。こういう日は有明だなって思い歩いていき、やっていましたが一応アタリが一回あっただけで終わりました。 

帰りに駅のスーパーでお酒とサーモン(刺身用)とメンマとクジラ (刺身用?)を買っていきました。

・・・クジラって売ってるんですね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿