2022年5月6日金曜日

新装備の紹介

 何となく新しく作った&買ったものの紹介です。


まず


ダイソーで売っているコンテナに


ダイソーで売ってる調整可能なベルトを

このようにつけて


結束バンドを付け
ランディングバスケットの完成です。
海が楽しみです。

特徴は


折りたためる事です。
自分の移動手段がバイクなのでこれで積みやすいのです。

そして


river peakのtype6のシンキングラインです。
これも海でカサゴを狙うために買いました。
一応カサゴを狙うためシンキングラインは持っているのですが海でのフライは番手を2番手くらい上げているのが裏目に出てしまいキャスト時、ものすごく重くてキャスト出来ないという事があり今回は8番手のを買いました。

早く使用してみたいです。

そして


新しいzacco兼渓流用のロッド



#1ロッドでなんと長さが7.6ftと8ftに変化できます。
名はsoul riverで前にロッドビルディングした時に使ったサイトで購入しました。

かなり前から長さが変わるロッドが欲しいと思っており買ってしまいました。

これで早く入魂したいです。



以上!!

0 件のコメント:

コメントを投稿