2018年2月9日金曜日

今年の締めは川越水上公園

IMGP0163
やあ遅い更新だよ。ゴメンナアサイ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

12月30日
この日は一人で川越水上公園に行ってきました。
とても寒かったです。
川越水上公園まで行くのに道が凍っていて危ない危ないっとそんな話を受付の人と話をして
受付「滑るので気をつけてください。」と言われ、
自「それじゃ、行ってきます。」と言い、ちょっと歩いて
滑って転ぶかと思いました(;´∀`)あぶねー

さて、釣果は、
もちろん釣っていますよ。
IMGP0152

流石川越水上公園♪
着いて早々一投目で一匹目釣り上げました。
そしてこの子を逃がしてあげ、次のキャストにいこうとしたのだが・・・
「あれ・・・ラインが前に出て行かないな・・・あ、逃がした魚からはずした所に引っかかってるよ。まったくぅ~まぁ振ってればとれるよね♪」

違いました。
濡れたゾンカーの部分が地面に凍って張り付いてましたwww
おかげで少しはげてしまいましたwww

そんなことがあり次は気をつけつつ・・・
IMGP0153

二匹目です

ここから毎度同じ用に
IMGP0154

IMGP0155

本日最大サイズ

IMGP0156


IMGP0157

IMGP0158

Type6のラインで一匹~

IMGP0159

IMGP0162
ん?
んん!?
君っはぁぁ!!

IMGP0161

うおおぉぉーーーー
アルビノだぁぁーーー
・・・アルビノだよね??
こんなの初めて釣りました。
この子はだいぶ手前でかかってくれました。

IMGP0164

IMGP0165

IMGP0166

IMGP0167

IMGP0169

IMGP0170

この日は15匹でした。
自分の竿収めとしては上々かな?
まぁ最後まで粘っていればもうちょい数は伸びたのかもしれませんが今年最後だからなのか人がとても多かったです。
一人じゃ耐えられませんでした。
それに人がフライやっているのに隣にフライマンが入ってきてしょうがないから反対行ったらその人がまた間に入ってきたり後から来たフライマンがキャストしているコース(目の前)の上にキャストし始めてうんざりして帰ることにしました。(人が多いからしょうがないとは思うがもうちょい気を配って欲しかったです(´;ω;`))
まぁアルビノ?釣れたので良しとしましょう。

行きはプールの入り口の方から来ているのですがちょっと冒険気分で帰りは釣りの出入り口を出て右に進んで行き、
IMGP0173

こんなところに出ました。
そのまま行くと、
IMGP0178

入間川です。
多分はじめて来たと思います。多分・・・
オイカワ釣れそう・・・

そしてそのまま帰ろうとしていると鳥の鳴き声が!!
IMGP0183

・・・なんかの鳥が木についていました。
なんていう鳥なんでしょう? 




今日の一枚
IMGP0182
ペタァ~

また写真です。
今回はIPhoneではなくPENTAXのOptioE85というデジカメで撮りました。
夜中はあまり役に立たないのだが明るければ大丈夫。 


それでは良いお年を


・・・使い方合ってるよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 


2 件のコメント:

  1. アルビノおめー!!
    土曜日にエサで東京湾調査したけどあたりすらなかったよ\(^o^)/
    これは本格的にメバルになる予感w

    返信削除
  2. ありがとう
    エサで反応無かったのか・・・
    メバルンルン釣れるかね(´・ω・`)

    返信削除