2018年2月9日金曜日

渓流釣行

お久しぶりです
shadoonです。
一ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
最近いろいろと忙しくなかなか更新が出来ません。
今回は渓流釣行です

5月10日
IMGP0304

霧だぁーーー

IMGP0306

雲だぁーーー

IMGP0307

山だぁーーー!!

はい、という事で今回渓流に師匠と初めて(自分が)渓流に行ってきました。
山ですよ山
景色がいいですね

IMGP0308

ということでこの道を上りつつ崖を下って釣っていきます。
・・・崖って怖いですよね。

IMGP0309

こんな場所です。
慣れない内は上の木の枝、草など気をつけてキャストしなければなりません。

川をのぼりつつ堰堤に着きそして

IMGP0313

釣れました。
初渓流釣行で初ヒットです。
やりました。
とてもうれしかったです。

IMGP0317

その後も何度かアタックしてはくれるけどヒットしない、バラすという結果にこの日はなってしまいました。
師匠いわく、この日はとてもいい状況だったようです。
悔しいです。

5月24日
IMGP0336

一番綺麗な写真がこれしかなかった(ノД`)シクシク
この日も渓流です。
前回は状況がいいにもかかわらず一匹しか釣れなかった。
今回はフライフックを違うやつに変えてやっていきます。

結果は
IMGP0338


IMGP0341

この二匹です。
前回ほど状況が良くなかったけど二匹釣れました。
ただ飛ばしました(´・ω・`)

ちなみにこの日くしゃみしたら鼻血が出ました。
おかげで一旦集中力途切れてせっかくアタックしてきたのに合わせ損ないました。


今日の一枚
 
新規キャンバス

岩魚です。
色つきです。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿