2018年2月9日金曜日

川越水上公園に癒されたかった


どうもです。

いろいろと忙しくなかなか釣りに行けませんでした。

やっと久しぶりに釣りに行けました。ヾ(´Д`q゜・.泣)サ゜

10月29日
IMG_2529

・・・反応無し。
エサでは釣れていたみたいだったので少しは期待したのですが釣れませんでした。
大潮の日はどうも釣れる気がしませんね。
しかし、久しぶりにキャストできて満足したのですがやっぱり釣りたい気持ちでいっぱいになってしまいました。

なので11月6日に川越水上公園に行ってきました。
まだプレオープンから大体一週間なので人が多く感じました。
それも合わさって徹夜+強風+アタリが無いので一日券を買ったが3時間で引き上げました。(510円損しました。)
3時間でアタリが5回くらいでしたが
IMG_2544

IMG_2547
 一応2匹釣ることができたのでよかったです。
1匹はフローティング、もう1匹はシンキングでオリーブカラーのフライで釣りました。
というかプレオープンから1週間、きっと叩かれまくっていたと思うので これでもそれなりにいい結果なのかなと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿