2018年2月9日金曜日

早く冬になって欲しい(´・ω・`)

8月15日

IMG_1564
やぁみんなのアイドル、ギルちゃんだよ~~
え、更新が遅い?( TДT)ゴメンヨー

この日も師匠とバス&ギル様を釣りに行ってきました。
釣果は・・・

IMG_1567

まずギル様(たくさん)が適当に作ったオイカワ用フライロッドで釣れて

IMG_1569
鮎っぽいw
こいつの正体は・・・

IMG_1571

正体はバスでした
確か師匠のフライロッドに自分のフライフック使ってたんだっけ?(更新するのが遅すぎて忘れた(´・ω・`))

IMG_1573
そしてこの日で一番大きかったギル様だったと思う・・・

竿と一緒に撮ればよかった・・・
IMGP3449
もらった画像にあったw
IMGP3451
 師匠のカメラで撮ってもらいました。

そしてこの日思った事、生の餌(ギル様)には敵わないと


続けて8月22日
この日はシーバス
結果ノーフィッシュ
IMG_1583

リトリーブしてたらゴツンときて「アタリか!!」っと思ったらフライラインにこいつがくっついてましたw
IMG_1584
IMG_1588
そして釣れないなって思ってフライみたらこんな風になっていたのでパシャっと 


IMG_1589

 そして家に帰ったらきれいだったのでパシャりっと

いつシーバスのお顔がみれるのやら・・・



今日の一枚(適当)
IMG_1576
また鳥ですw

少し前まで遊んであげて

自分がねっころがって携帯いじってたら

テーブルの上からみられてたw


コメントはいりません。(コメントなんてないと思うけどとりあえず)
しても返す言葉を考えるだけでいっぱいになりそうなのです
この記事見てくれるだけでうれしいのです  (テンプレ) 


2 件のコメント:

  1. おせーよ!!!!!←
    ゾンカーはその状態でも問題なく釣れるよー
    今週末はいろいろあって青海でシーバスに決定です←
    あと、沖堤防に行きたいこの頃
    2500円で行けるんだよ!往復だよ!安いよ!
    川崎新堤でググってみるといいと思うよ。幸せになれそう
    インコちゃん上手いじゃないですか
    俺もなんか描きたくなったw

    返信削除
  2. おそいでしょwさすが俺ww
    ゾンカーはただ単に逆立ってたからパシャりとねw
    シーバス・・・釣れるかな(´・ω・`)
    川崎新堤行ってみたい(`・ω・´)
    描いたらみせてもらおうではないか(´∀`)www

    返信削除