2018年2月9日金曜日

行ってきました

暑いですね(´・ω・`;;)
IMG_1519
どうも、お久しぶりの更新です。

前々から茶番的な感じで記事書こうかなって思っていたらずるずるってなっていました(・´з`・)

8月8日の金曜日に師匠とシーバスではなくバスいってきました。 

結果から言うと、楽しかったです。ちゃんとつれました。IMG_1530ほらね
 ギル様ですw

IMG_1534
師匠のフライで釣らせてもらいました。

え、自分のフライで釣っていないのかって?
IMG_1537

IMG_1539

IMG_1541
 釣りましたよ♪
ただフックはコータックのフライセットで付いてきたものですw


そして・・・
IMG_1545
 師匠のお手製ラインバスケットの中にギル様(+バス)が大量大量♪♪

てか自分バス釣ってない( ^ω^)・・・

実を言うと朝着いたばっかの時、すごくいい状況だったのに後ろの草や木に引っかかり残念な思いをしましたので足元にいたギル様と遊んでもらってましたw
後半のいい時間帯にすべてをかけようと思っていたら
雨がすごかったので
帰宅・・・

残念



さて、書く事なくなったので師匠、この記事・・・
見ていますか?
文章少ない@すいません



今日の一枚(仮)
 IMG_1528
ベランダに入ってきたヒヨドリです

かわいいです(・∀・) 

模写ですけどイラストに個性が欲しいです
記事もだけど・・・

いつか茶番みたいのもできたらな・・・


コメントはいりません。(コメントなんてないと思うけどとりあえず)
しても返す言葉を考えるだけでいっぱいになりそうなのです
この記事見てくれるだけでうれしいのです 


2 件のコメント:

  1. ならばコメントしてやろう←
    もちろん見ているのだ!
    今週末はいけないかもしれないという\(^o^)/ww
    まだわからないけど。。。

    返信削除
  2. 見られてた(/ω\)イヤン
    了解です。
    まぁまた連絡すると思うしまたその時にでも(´・ω・`)

    返信削除