2018年2月9日金曜日

柳瀬川から朝霞ガーデンへ厳しい釣り((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


IMGP0271

どうも久しぶりの更新となってしまいました。
リアル忙しいです(´・ω・`)

4月6日に柳瀬川&朝霞ガーデンに行ってまいりました。
・・・結構前です。

柳瀬川ではマルタを狙いに師匠と行ってまいりました。

師匠に釣り方を伝授してもらうが自分はまったくイメージができず上の画像のようにスレでしか釣れませんでした。
師匠はというとバラシまくっていた記憶があります。

その後帰りに朝霞ガーデン行くことになりました。

一旦家へ帰り、自分流川越水上公園用のフライをタイイングし、朝霞ガーデンへ・・・

結果から言うと、すごい厳しいです。
この日はなぜかドライの反応がすごく良かったです。
終わりの方までずっとフライを沈めてリトリーブやらなんやらしても当たらない当たらない。
半ば諦めていたところにやっとヒットしたが
「バラしたぁぁぁぁぁーーーー!!」
その後も粘ったがあたり無く師匠にすがる思いでドライを借りIMG_1869

IMG_1871
何とか2匹ぐらい釣る事ができました。

やっぱり初めての釣りに運が無い自分・・・
この日思ったことはドライをタイイングしとこうと・・・ 



今日の一枚
wdass
超雑www
時間無いので4分ぐらいで描き上げたものです
ちなみに更新できない理由のひとつが
自分で決めた
イラストを上げること
デス。 


0 件のコメント:

コメントを投稿