2018年7月26日木曜日

目視で韋駄天みえたよin黒目川釣行


7月20日(金)


おはよう、こんにちは、こんばんわ、おやすみなさい、オキテェェェェェエエエ!!

・・・はい、shadoonです。

前回、釣れないと聞いていた越辺川で普通に釣れてしまったので今回の釣行は釣れると聞いていた黒目川です。

着いて、準備して橋の下側の流れが速いところから始めていきます。

数投し、
着水とともにアタリがあり。


まさかの韋駄天オイカワです。
黒目川で久々に釣ることが出来ました。
記憶上、中学校ぶりです。多分・・・

そして、すこし下ったところで、





カワムツを4匹追加しました。

とりあえず、このくらいにして上流に向かいます。
またいつもの所らへんから始めていきますが

「釣れない・・・」

魚がいないのではと水中をみると普通にいます。
というか時間帯が悪すぎます。悲しいね

しかし、なんとか粘って


また韋駄天オイカワです。
そしてまた落ちパクです。
いや~綺麗ですねぇ~

もちろん


のーまるオイカワも釣れました。
・・・今回釣れたオイカワ、全部デカイです。(写真に収めたのは)

なおこの子を最後にまったく釣れませんでした。
というか、ほとんど諦めて川を下っていきました。
その際いいサイズの魚が上っていくのを目視で確認したのでやっぱり朝マズメと夕マズメに来るべきかなっとおもいました。

おしまい



おまけ
7月25日(水)
越辺川行ってきました。
6回アタリマシタ。
ボウズです。
水位低すぎます。

0 件のコメント:

コメントを投稿