2022年4月28日木曜日

サイズ更新した秋川釣行


4月22日


う~ん雨降ってるなぁ~
しかも2時間前くらいまで雨量多いし増水してそうだなぁ
でも最近の釣行だと水位は浅かったしもしかしたらちょうどいいのではないかなぁ
…とりあえず家で雨やむまで待機だな

そして


来ました‼
いつもの秋川です。

そしていつもの場所から入渓します。

案の定増水していました。
ある程度進み


そこそこいいサイズのヤマメを釣れました。
釣れた場所から移動しようとすると


うわぁぁぁぁぁぁぁ
…あぁなんだ蛙かぁ
めっちゃびっくりしたわw
全然気付かなかった。お前忍び蛙か。


とりあえず記念撮影

その後順調に



ここから連れた場所付き





この子は上の場所

ただの記念撮影



19㎝くらいのヤマメ


タダノバラシポイント



21~22㎝くらいのヤマメ
前回釣ったくらいありました。
しかも狙って場所で思い通りに釣れたので今回の釣行で一番うれしかった一匹です。


この落ち込みの沈んでいる岩の裏で釣れました。

その後のラストポイントで


過去最大サイズの24~25㎝くらいのヤマメが釣れました。
感想は重ぉ‼でした。


そしてこの場所でエルクヘアカディスを沈めたりして遊び




3匹追加して終了


結果12匹
増水の影響なのか滅茶苦茶反応も良かったです。
しかも大きいサイズのヤマメが3匹も釣れるとは…
大満足で終わってよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿