2022年4月15日金曜日

越辺川調査

4月9日

前々から行きたいと思っていた越辺川


ということで来ました。
約2年ぶりの越辺川です。

早速準備をしてやっていきます。

とりあえずバイクを止めた位置からすぐの所をやっていきますが反応は無し。
…まぁいつもそこは反応ないので上の方までバシャバシャ上がっていきます。


ある程度あがって行き、フライをキャストします。


はい、釣れませんでした。

一応、一か所だけ反応っぽいのがあったきりでした。

水量的には釣れそうでしたが魚の気配が全くありません。

水中をみても2~3cmくらいの小魚がいるくらいでした。

釣行時間は13時から14時ちょいくらいでしたので夕まずめの時間帯はどうなのかわからないですがまだ時期が早いのかなって感じがしました。

次は6月くらいまで待ってから行こうと思いました。


…てか2年前も時間帯は朝まずめだけど同じ事してるなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿