2022年3月21日月曜日

相変わらず釣れない海ですねぇ~

3月15日~16日(中潮から大潮)

やる~気スイッチ君のはどこにある~

私のはどこかにある~


…ハイ、shadoonです。

いつものように有明西ふ頭公園からシーバスを狙っていくのですが



まずはトイレへ行きました。
最初に水の広場公園側にあるトイレに行こうとしたら工事のため使用できない状態でした。

用を足し


始めていき
根掛かりして



よくわからない生物が引っ付き


本日もシーバスの顔面を拝む事が出来ませんでした。
やっぱり上げ潮はきついのかな…
一応ボイルはちらほらあったのですが釣れずじまいでした。


そして体が冷え切っていたのでぬくぬくの紅茶花伝を買ってCoke ONのアプリでもう一本もらえるチケットがもらえたのでCHILL OUTと交換しました。
てか前回も同じ事があったのでCHILL OUTが家に2本になりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿