2018年11月12日月曜日

フライで今年初のあいつ@遠征失敗

10月26日(金曜日)満月後大潮後中潮1日目

どうもshadoonです。
最近記事を書くのがめんどくさいです。
そういうのは置いといて…

こちらは千葉遠征です。
目的はアジです。

まず千倉港まで下道+アクアラインで行きます。
家から5時間くらい掛かりました。

着いて釣りの準備、数投して

数分の仮眠しました。
釣れる気配がないです。


魚の群れ~
ボラかな?



携帯じゃやっぱり上手く取れないですね~
そんな事をやりつつ港移動します。
次は乙浜漁港
こちらは人がいます。
そして


帰宅。
はい、ボウズでした。
きっとスキル「初めては失敗する」が発動したにちげーねぇ。きっとそうだ。
…後大潮後の中潮と満月が良くなかったのかな?
次は釣れる事を祈ろう…


さて、茶番は置いといて

10月1日(月曜日)満月後の小潮1日目

s「高速の道路の修繕の臭い、やばかったな~」

目的地
s「あれ?この車見覚えあるぞ…そう、師匠の車だ…まぁ後ろに最北端ってステッカー張ってなければちがうか」

ぐるっと回って

 _人人人人人人人人人人_
 >  最北端      <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

s「(  ΦωΦ)…」
s「とりあえず状況確認して居たら挨拶しとくか

とまぁおはようございますの挨拶をしてバイクに戻り釣りの準備をして釣り場に向かいま
す。
状況的にはルアーには反応がよさそうでした。

とりあえず気を使って離れた所で初めていきます。
そして1投目し終えて手前を探ると



2投目でやりました。
今年初のフライでシーバスです。
しかもガッツリ掛かっていました。
typeⅡのラインで釣りました。

そしてその後は何も無く帰るのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿