2019年6月29日土曜日

ふと行きたくなった(越辺川)


6月28日


どうも、shadoonです。
ふとオイカワを釣りに行きたくなって越辺川に行ってきました。
ただ、家を出たのが16時過ぎだったので大体1時間半だけの釣行です。

釣り場に着いて準備をし、川を見ます。

今回は浅くないです。ただ深さは増しているような気もする。
とりあえず流れが弱い所を叩いてから反対岸に行きました。(渡る場所探すのに時間が掛かりました)
そして上の画像の場所らへんから下っていき
流れが速い所を流すと
アタリます、しかし乗らない。
何度もアタリはするもののまったく乗りません。
そして乗ったと思ったらばらす始末…

そしてそのまま下っていきやっとの思いで


久し振りのオイカワを無事釣る事が出来ました。
サイズは大体7cmくらいのオイカワです。
もしかして乗らなかったのはサイズが小さいからなのかな。

とりあえずボウズじゃなくて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿