2018年3月30日金曜日

釣れない釣りは只のボウズ

////////////////////////////////////////////////////////////////////////
師「3月18日釣り行こう?」
s「おk」
師「雨と風が吹かないことを祈って」
s「週間天気予報見たらピンポイントで雨マークなんだがw」
師「本当だw」
s「まぁ変わるでしょうw」
師「天気変わったね」
s「確認済み、後は風だ」
師「風速7mwww」
s「フラグは回収するものだwおk?」
////////////////////////////////////////////////////////////////////////

3月18日(大潮3日目)日曜日

・・・日曜日か。人多いだろうな・・・


あぁ^~鳥がちゅんちゅんするんじゃぁ^~

どうもshadoonです。
今回も和菓s・・・ゲフンゲフンわが師である師匠といつものように釣りにいってきました。
上にも書いてある通り風が強いです。
フライじゃ洒落になりません。太刀打ち出来ません。
なのでルアーです。いいですか?今回はルアーフィッシングです。

トラウトロッドしかない私は道具は借りました。

日曜日ということもあり早めに現地に着き場所をとります。
現在釣り自体行く事を控えていた+ルアー苦手という事もあり、まず恒例(自分の中では)のキャスト練習ですが普通にクリア。
数投して写真撮影


明るい(iphoneの写真アプリで撮影)


暗い(本来だったと思われ)

時間が過ぎ辺りが薄暗くなるにつれて始めていきます。
そして
結果


や↑った↓ぜ→


師匠が釣りました。

私はタイトル通りです。

ちなみにシーバス釣る前にボラを釣っています。
やっぱりシーバス釣る前に何かしら狙っている魚以外を釣る傾向があるようです。

そしてクーラーボックスを持ってきていた私は魚は入っていません。
理由は簡単、師匠がリリースしたからです。
そして私は「きっと逃がしたいお年頃なんだな」って思っていました。


以上

0 件のコメント:

コメントを投稿